--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
02
(Sun)22:40

久々の日記。そして転職!

ブログをすっかり若に占領されている彩姫です。
みなさまごきげんよう。
放置しすぎまし・・・た。
体調もだいぶん良くなり、相変わらず平日のログイン率は下がったままですけど、無理しない程度にボチボチと遊んでいます。

さてさて・・・。

ブログ放置して何していた可と言うと、BS遙姫を少し頑張ってみたというか連れまわされたり?合同ギルド狩りっぽいのしたり?
後に控えてたET遊臨をすっかり忘れて、彩姫と静姫2人ともETに登って後悔したり(ノヘ
それなりにネタがあったはずなのに、ものぐさ病が発生してました_| ̄|○

まぁ、ブログをサボってた代わりに頑張っていたこともありまして、本日なんと雪ちゃんが・・・。
雪ちゃんアコ見納め
ルナティック教を広めるべく巡礼の旅に出て、名だたるモンスター達を配下に加え・・・。
雪ちゃん司祭との対峙
大聖堂を乗っ取ろうとしたものの返り討ちにあうという事件が起きました。
修行によって新化?したけれど、まだまだLvと色気が足りないようです。

たぶん、本人すらみんなに転職の報告するしていないだろうに、ここでさっさとバラしていいのかしら?私。
私も私で、ここ最近のスパルタとクエストを少しやって、夕方こんな状態に。
無駄にジョブ50
『よくやるよね』という言葉ももう聞きなれました。

ヒュッケたんアサシンクロスの偉い人に会いに行って無事にスク水から戦隊ものに新化。
アサシンクロスは良い加減グラフィック変えるべき
どうでもいいけど、アサクロの偉い人はグラフィック変わらないのかしら?
アサクロといいチェイサーといい、なんでシーフ系はこんな扱いなのかしら(ノヘ

見た目は少し強そうに。
たぶん必殺技は色仕掛け
だけど実態は、やっぱり絶滅危惧種。
もう、LUKも振っているから後にはひけないのよ!

早く盗賊の指輪を装備できるようになりたいな。
そうじゃないと攻撃が当たらないし(ノヘ
武器も色々と揃えないとね・・・ヒュッケのシッポも欲しいかも!
転生しても相変わらずお金がかかるわねこの子!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

