--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
03
(Mon)22:28

アマツ珠を投げつけたい

今更ながらアマツ大春祭に参加しはじめた彩姫です。
みなさまごきげんよう。

まずは、綺麗どころカプラさんたちと記念撮影。
きれいどころ
って・・・しまったー!Σ
頭が矢リンゴのままでしたわ_| ̄|○
しかも、エモーションだして記念撮影できるっていうけど、話しかけたら私が後ろ向きじゃない!
いまコッソリはまってるのが、トレジャーハンター。
バグ?が起きていったん休止になっていたのと面倒そうだったので放置していたものの、まわりの『おいしいよー』という言葉にそそのかされてやってみたら、これが意外と面白いのね。
だけど、古文書が昨日の時点でたまりにたまって50枚以上とか、これを消化するのかと思うとゲンナリ。
続けて4回ぐらいやったら飽きてしまうわよ!溜め込んだ私が悪いのだけど(ノヘ

風雲!アマツ城は面倒なのでとりあえず置いておいて。

もう1つ頑張ったのがアマツのモンスター討伐。
実行委員長のオジイチャンに頼まれて始めたけど、これがかなーり面倒・・・。
しかも、最後がブルーオシドス退治とか、どう考えても嫌がらせです。
かっこいい?シーン
一緒にクエをやっていたギルメンに「かっこよく撮ってね><」と言われたけど、ごめんね私の腕じゃ微妙なSSしか撮れなかった!
だけど、ケミとプリ2人でよく頑張ったよ、うん。

やっとの思いでブルーオシドスを15匹倒して、玉手箱をゲット><
念願の玉手箱
宝箱も良いけどオジイチャン・・・クエをこなすたびにくれるアマツ珠が偏りすぎですわ!
似たり寄ったりの珠ばかりよこして、全然種類が集まらない_| ̄|○
ほんとにもう、オジイチャンに珠を投げつけてやろうかと何度思ったことか・・・!

溜まり場に戻って、さっそく玉手箱を開けてみたらシニョンげっと♪
シニョン♪
昨日は転職祝いにともらって開けてみたら悪魔のHBげっと♪
2つとも持ってたりするけれど、青箱惨敗している私にとっては思ったよりも良いものが出てきて嬉しかったり。
露店にならんで玉手箱を買いしめたい衝動に・・・!
ちなみにギルメンの玉手箱から出てきたのはゴールデンヘッドギアしかもSつき・・・なんというレア運なの!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

