--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_06
04
(Mon)21:39

バニルミルトの帽子がほしいかも

今日から、ラグナロクオンライン GAMESというものがi-modeでスタートしたらしく、入会キャンペーンで登録者全員に『バニルミルトの帽子』が貰えるらしいです。

ばにるみると
【系列】 兜
【装備位置】 上段
【DEF】 0
【MDEF】 5
【精錬】 不可 【スロット】 なし
【装備レベル制限】 30
【破損】 しない
【重量】 100
【特殊効果】 物理攻撃時、低確率でボルト系スキルLv1が発動する。
【装備】 全職業可能

スキルLv1というネタっぷりが素晴らしい(頷
うちの、リンカにほしい!

だけどここで、たかが月315円とはいえ、アイテム欲しさにお金を払ってしまうと負けのような気もする!
ちょっとだけ可愛らしさで、カプラクエストをやってみたいという気もするのだけど、他のゲームは興味が無いし・・・。
マージャンとか、サッパリわかりません(汗

これがもし、ROの正式サービス直後ぐらいだったら、アイテム欲しさなどで、間違いなくやってただろうけどね。
昔ほど、夢中になってるわけでもないし、これ以上お金貢ぐのもバカくさいしという気持ちが大きかったり。
それに、どうせRO市場に出回るんじゃ?と。

そんなわけで、ギリギリまで様子みようと思います。
見た目次第では、誘惑に負けるかも(ぇー

C.O.M.M.E.N.T

ふっふー
登録しましたっ!!!

・・・って言いたいところデスガ
Docomo専用らしくあうーな私には無理でした
カプラのは気になったのにー
…あうーが対応される頃にはきっとバニルはなくなってるのでしょう(吐息
流石がんほーさんっ!

2007/06/10 (Sun) 16:53 | 雪野 #- | URL | 編集 | 返信

そうなのよー!
なぜか、哀モードだけなのよね。

そのうちきっと、あうーでもできるんじゃないかと思うし、その時はバニルか別なものがオマケでつくんじゃないかな?

そしてやっぱり、バニルが露店に並んでるね。
2M台で売ってるの見たよ!
もうちょっと待ったら、買える値段になるかしら?

2007/06/10 (Sun) 19:57 | 彩姫 #Bs/Xgq9g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

