--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
30
(Sun)18:29

オシ様がこっそりくれたもの

ブログ更新時はいつもエラーとの戦いの彩姫です。
みなさまごきげんよう。
いつからか、ブログ書いていると高確率でエラーが起きて、勝手にリロードみたいになって書いてるものが消えたりします。
一応、自動的に下書き保存もされてはいるのである程度は残るのだけど、せっかく書いたものが半分以上消えたり、しかもそれが何度も起きるとか、居間までの苦労が・・・。
ほんともうグギギギギ・・・!ギーッ!ヽ( `□´)ノ
同じような症状の人いませんか?(pq
ギルメン捕まえてペアでピラ4をウロウロしていたら、オシ様に遭遇。
頑張ってみたものの、やっぱり転がる私(ノ▽`;
VIT無いから殴られたらイチコロナノヨネー・・・。

しばらく放置されてるぽかったのだけど、さすがに未転生の高齢ハムを転がすわけにもいかないので、オシ様を避けつつ、あっちウロウロこっちウロウロと。
そして、ログインした他のギルメンに「オシ様放置されてるー」と報告したら、「今忙しいけど後でまだ放置されてたら手伝うよ」とのこと。
そんな話しをした直後に頭上に輝くMVPの文字。

もちろん、ギルメンと2人して『!?Σ(□`』とショックエモ!
あまりにもビックリしてSS撮りそこね・・・
予想以外の出来事にSSを撮る余裕なんかあるわけもなく。
確かにFA取ったのは私たちだったけれど、まさかそんなにダメージ与えてたとは・・・。
倒した人たちガッカリだったわよねぇ・・・きっと(汗

ありがたく経験値とイグ種をいただいて、Lvもアップしました♪
彩姫92歳
後1LvでDEXカンスト!
DEXカンストしたら少しVIT振るべきなのかなと、ちょっと悩み中。
そして、そろそろベースよりジョブがほしいお年頃。
頑張って、アークビショップにならないと!
まぁ、6月実装までには間に合わないのがわかりきいってるので、急ぐってほど急いでもいないのだけど。
そもそも、本当に6月に3次実装できるの?と思いっきり怪しんでいたりします。

ところで、アヌーさんから神官杖をもらったのだけど、グラフィック実装されてたのね。
神官杖というより悪魔神官杖・・・
見た目がとってもダークな感じがするのだけど・・・。
いまどき、新規の方でも使わないだろう神官杖。
こんな杖のグラフィック実装するなら、もっと他の武器でグラフィック実装しなければならない物があるでしょー!ヽ( `□´)ノ
他の杖とか鈍器とか、特にカタールとか・・・やる気なさすぎですよう(ノヘ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

