--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
01
(Tue)12:49

誰か起こしてぇええ!

2010/5/14撮影

師匠のささやかな復讐・・・。
師匠を倒した瞬間、嫌がらせのように眠らされる。
ねいちゃぁあああ!
ぎゃー!ネイチャがぁあああ!(露店価格)4600zがきえるぅううううっ!
と、心のかなで叫びながらネイチャをクリックしまくった事があるのは私だけじゃないはず!


ついでに、師匠テーマソング

これを初めて見てしまった時から、師匠と遊ぶ時はつねにこの歌が流れて離れません・・・。

C.O.M.M.E.N.T

彩姫さん
はじめまして、こんにちわ!
ROの輪☆管理人のじゅりなです。

先日はコメントありがとうございました。
ROの輪☆の参加ご希望ということですが
まず『ブログペット』のトップページより
『グループ』をクリックしてください。
カテゴリーの中から『おもちゃ・ゲーム』をクリックしてください。

その中に『ROの輪☆』がございますので
参加の手続きを行って下さい。


彩姫さんの参加を心からお待ちしております!
ありがとうございました☆彡

2010/06/02 (Wed) 17:02 | じゅりな #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

