--_--
--
(--)--:--


2010_06
11
(Fri)22:56

サクライの旅 ~お金はだけはいくらでもあるのよ編~

一部からツンデレとか言われたらしい彩姫です。
みなさまごきげんよう。
単なる置手紙
別にツンデレじゃないのよ。ちょっと置手紙しただけよ!

サクライも3.4日たつと人の数も落ち着いてきたようで、初日に紅茶さんにバッタリ会った以外には知り合いに会うこともなく・・・。
まさかの紅茶さん発見:さくらい
Gvしかやることないから、みんな飽きたんじゃ・・・。

プロンテラ内を少し散策。
プロ十字西
装備・カードあらゆる物が売ってるNPCがいます。
十字路西は防具関係、東側は武器関係や製造関係など。
ありとあらゆる装備やカードが売ってます。

しかもなんと!
じゃぱねっとた○たもびっくり
ほとんどの装備がこんな値段。
ヴァルキリーヘルムですら100kという、ジャ○ネット○○○の社長も真っ青な値段。
カード類も似たような感じ。

そして、お金がなくなるとお小遣いがもらえる!
つかいほーだい
某偉いはとぽっぽさんのもらっていた子供手当てもビックr
まさに湯水のようにお金を使っても使いきれないというか、そもそもアイテムの価格自体が安すぎるから使いきるのも大変というか。

ちなみに、こんなのも普通に売ってます。
ねーちゃんはべらかし放題
幼女からオネーサンまで、とっかえひっかえ侍らし放題(ノノ

そして、あの恐ろしい男もいたりするのだけど、記事もながーくなってきてしまったのでまた今度。


■拍手の返事■
サクライに行けないので残念ですが探しにいけません;w; byのりたま
大丈夫、来月になったら本鯖も有料サクライになるから!(ぇ
そして、ギルメン誰もサクライに参加してない模様。
そもそも、みんな公式サイトすら見てないっぽいのよね_| ̄|○

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

