--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
12
(Sat)16:01

サクライの旅~セレブ気分編~

昨日の夜、ログインしたとたん
NOT萌えっこ
と言われた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
どっから萌えっこが・・・。
前回の記事の最後に書いた恐ろしい男。
みんなも薄々気が付いて入るでしょう・・・。

そう、その名もホルグレン
恐ろしい男スーパーホルグレン:さくらい
しかも、スーパーホルグレンにパワーアップしている。

スーパーホルグレンの何が恐ろしいかというと。

精錬材料が入らない、そして手数料も無料!
失敗をしない男スーパークホルグレン:さくらい
そしてなんなんと、失敗知らず!

あの、破壊神と言われた男が。
本名はクホルグレンだと言われてきた男が。
何を叩いても一発ストレート+9とかオカシイ。
きっとホルグレンの皮をかぶった別の生き物に違いない。
もしくは、本鯖のホルグレンの破壊率がパワーアップしてるに違いない。
恐ろしい恐ろしい・・・。


サクライは今、Gvしかやってないので暇な私は・・・。
ベースキャンプ:さくらい
Gvの準備する場所であるらしいベースキャンプを覗いてみたり。
※どんな場所だろうと覗きに行ったら、すでの全部埋まっていたらしく、知らないギルドの方々がいました。
お邪魔してゴメンナサイ!

あまりあるお金を使って、可愛い頭装備を買いこんでセレブ気分を味わったり。
新しい倉庫はこんな感じ:さくらい
新しい倉庫は細かく分かれているので、アイテム捜しに便利そうです。
『狩に行きたいけど装備が見つからなーい!ギィイイイイヽ( `□´)ノ』という状態が減りそう。

1人ファッションショー:さくらい
色々とっかえひっかえ( ´¬`* うへへへh

ろりっこと一緒:さくらい
ペットも可愛いよね!

こんな感じでノンビリしております。

だけどね、GvしかやってなくてMOBいないからやることないの。
そもそも、オーラキャラ・装備ガチガチでテストになんかなるの?
そろそろ、さみs飽きてきたし、いったん本鯖に帰ろうかな!


■ブログ書いてたら拍手がきてた■
公式ってメンテ延長してるときに見るものだよね byヴぁる
私は毎週メンテあとに公式サイト見てるですよ!
もしかして、公式サイト見てない人って結構多い・・・?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

