--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
21
(Mon)23:01

はくすの返事とかリンクのお知らせとか。

中途半端に夏風邪をひいて調子の悪い彩姫です。
みなさまごきげんよう。
数日前から喉が痛くて声が変になって、熱っぽい感じだけど内熱状態と言う感じ。
さらに、喘息の発作が起きる直前のような気管支の苦しさ。
ここを見てくれているみんなも、風邪ひかないようにね!
■はくすお返事■

ふむふむなるほどーで、魔導アーマーのSSは~?(ぇ
大きい乗り物増えたし、二人乗りできるようにしてくれたら移動とか早くてベンリそうだと思ったw byのりたま
はりぼて魔導アーマーあまり見かけないんだよね。
いや、サクライ遙姫さんが乗って見れば良い話しなんだけどね!正直かっこわるいわよね!
2人乗りになるとしたら、たぶん1人はカートでドナドナだよ(ぇ

FC2たまにブログ書いてるときにエラーしましゅよね(涙
それも長文のときにかぎって・・・ボクもむっき~ってなりましゅ byミルミル
たまにというか、私の場合ほぼ毎回ですよー(T□T
本当に、長文に限ってなるんですよね・・・しかも、時間がたってるはずなのに何故か自動保存されてないことが多いという。
先日は、お世話になりましたと、ご主人様に伝えてください。
いきなり捕まえて、長々とお話しに付き合わせてごめんなさいね(ノ▽`;

未実装の乗り物そんなにあるんですかっ!∑(゜∀゜)こちらはIris鯖でまたりやっております。
よろしければ絡んでください><
誰だって暴言吐いたりしますよ・・・・。(´・ω・`)あ、LINK組ませていただきました^^ byそら
オトメが汚い言葉つかっちゃだめよねぇー(何
ドラゴンもグリフォンもオオカミも、かっこよかったですよー!ペコびっくりするぐらい大きいけど!
魔導アーマーは、アレだったけど・・・(遠い目
リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきますね♪
散り逝く者への子守唄 そら様



あれ・・・もしかして、サクライって、明日の朝で終わり!?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

