--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
22
(Tue)21:55

サクライの旅~ぷち強くなったBSとリンカ非力でも頑張れる?編~

BSやリンカの事を書く前にサクライが終わってしまった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
土日とか更新する時間はあった気もするけけど無かったのよたぶん(何

BS遙姫とリンカ玖姫コピーをちょこっとだけ動かしてみました。
まわりからMっ子と噂されてる子たちだけど、きっとキノセイ!

試してみたのは、本鯖の遙姫がソロで主食にしているピラ地下のミノさん。
左が本鯖の遙姫、右がサクライの遙姫。
せめて髪の色ぐらい変えるべきだったかなと思ったけど、所持金を見たら間違えようがないよね。
左本鯖の遙姫・左サクライ遙姫
同じ装備なのに、サクライ遙姫プチ強くなっております。
私は計算式なんぞ、まーったくわからないのでだけど、今までとは本当に色々と変わってるので、ATKもHITもFLEEも上昇、おかげで非力な遙姫さんでも狩りがしやすくなったらしい。
ただ、FLEE上昇した分、囲まれた時のペナルティも凄いとかで、3匹ぐらいに囲まれたら、あっという間にフルボッコという噂も。
これは、アヌーソロいけるんじゃ!?と調子に乗ってSDへ。
あぬびすはつよかった:さくらい
調子に乗ってすぐ転がる・・・良くある話(頷
というか、アヌビスの魔法強化されてます!
こちらのMATKがゴミになったと魔法職たちが嘆き悲しむ中、MOBたちの魔法が強化されたらしく、魔法を食らうとHPがゴッソリ持って行かれます。
実は、颯姫もアヌーを狩ってみたのだけど、魔法を食らって一瞬でHPバーが真っ黒に。
HP8548もあったのに・・・。
だけど、ご安心を!
転がって焦ってエンターキーを連打しても、セーブポイントに戻ることはなくなりました!
これでアナタも、誤爆死に戻りはなくなるはず・・・?

気を取り直して、純製造ヴァージョンで再びミノさん。
純製造でも戦える?:さくらい
ASPDは落ちたものの、戦えるしΣ
しかも、ほとんど空のCRもダメージ高いしΣ

これはまさか・・・錐もったら師匠いけるんじゃ?
純製造と師匠:さくらい
やっぱり狩れるし!というか颯姫が錐を持った時とダメージ変わんないしΣ
若干、三途の川が見え隠れしてるけど、無理しなければ狩れない事はない。
狩り場は限られてくるだろうけど、純製造でも育てやすくなるかも!?

ということは・・・ポッチャリだけど微妙に小回りがきく玖姫コピーも行けるんじゃ・・・。
装備AS時代は終わった気がする:さくらい
STR1なのに火付与して2004って何!?Σ(□`
この自称魂リンカの玖姫さん、本鯖ではCDとオートスペル装備を愛用して、キャッキャウフフするスタイル。
ときには『たれ慰め』をつけて、殴られて喜ぶ子。
MATKゴミ化のおかげで、ASでは遊べなくなったけれど、もしかして私が持ってるキャラで、一番錐を使いこなせるようになるんじゃ・・・。

まぁ、気力と時間が無いためにピラ地下とSDと師匠しか行って無いので、どこまで行けるのかはわからないけれど、非力だった子でも狩りがしやすくなったのは確かなのかも?
転生高Lvになってやるー!とか3次になってやるー!とか、高望みしなければだけど。

壁】□T) 物影で颯姫さん泣いていますわー!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

