--_--
--
(--)--:--


2010_07
01
(Thu)20:09

ブログやめようかな・・・

世の中は経験値1.5倍だというのに、やる気も体力も低下中の彩姫です。
みなさまごきげんよう。
まともに遊んだのは日曜日に一度、臨時で名無しに行ってブブ様に追いまわされたぐらい?
気温差が普通に5度ぐらい、下手すると10度ぐらいガタッと変わるので、体調管理が大変だったりします(ノヘ

せっかくリンクしてもらったりしたけれども、ブログもROもやめようかなぁとか、思ったりする今日この頃です・・・。
ウ ソ だ け ど ね !
やーい!ひっかかtt(もご

はい、毎度おなじみ?地雷バトンです。

本当は、もっと後に持ってこようと思ってけど、本当にログインできない状態が続いていて、ネタがなかったという_| ̄|○
というか、YaKuMoさんのお友達とかで立て続けに2度も引っかかり、それでも無視しようと思ってたのに3度めを踏んでしまったらやるしか!ヽ( `□´)ノ

ひっかかった人は タイトルに
・同窓会のお知らせ
・ひまやわぁ
・ブログやめようかな
のどれかを入れてください。


【名前】
彩姫

【年齢】
永遠のヲトメに向かってなに聞いてるの?

【職業】
ニャンコロ様の下僕
1月まではワンコロ様の下僕もしてました

【足のサイズ】
22.5cmぐらい
Sサイズって書いてあっても、はいてみるとブカブカとかヨクアルヨクアル(TT

【兄弟】
二足歩行の弟が1匹
四足の尻尾の生えた弟が1匹
たまに四足の尻尾の生えた妹が1匹増える(謎

【携帯】
docomo SH-01b

【好きなおにぎりは?】
かつおのおにぎり
だけど、お醤油と砂糖で味付けした『かつお』は邪道だと思います。
あれをはじめて食べた時のショックったら・・・

好きな飲みものは?
お茶系
いつも何かしらのお茶を準備してRO

【誰に似てる?】
髪型だけはアリスさん

【新聞読む?】
なるべく読むようにはしています
だけど、頭に情報が入ってるかは謎・・・

【シャイ?】
かなぁ?
人見知りはします
ねこかぶり(;ノノ

【良くしゃべる?】
慣れたら、かなり喋る(ノノ

【星に1つだけお願いできるなら何を願う?】
ヒ ミ ツ☆

【手帳持ってる?】
暇人なので、もってません

【髪の毛そめてる?】
染めてないけど栗色
美容師さんにも「良い色だね」って褒められます

【ピアスあけてる?】
右に1つ、左に2つ
面倒で滅多につけないけど、たまーにつけると『ブチッ!』っていうときあるよね(何

【ジェットコースター好き?】
大好きー!
だけど、大人になってから乗って無いから、乗れるかなぁ・・・?

【お化け屋敷好き?】
だーいっきらい!(pq
TVの心霊特集は見れるのに、ホラー映画もお化けや敷きも大嫌いという謎

【どんな筆記?】
あまり上手じゃないです
ペン字でも習おうかなと思う今日この頃

【メアドの意味】
生まれ月の旧暦名をもじったのと、名前の頭文字と、当時飼ってたワンコロ2匹の頭文字
おかげで、変なメールは一度もきません

【待ち受け】
着せ替えで桜
そろそろ、我が家のワンコロとニャンコロが一緒に寝てるお気に入りの写真に戻そうかな

【ストラップ】
可愛い石のついたストラップと、ねこどんさんのセクシーキャットストラップ
すっごい可愛いの!

【お財布】
ピンクのお財布
ブランド物なんてもってませんわ

【レシート入ってる?】
少し入ってます
整理しないと・・・

【バッグは?】
ノーブランド
仕事用は黒、お出かけ用は白っぽいの

【その中身は?】
お財布とか、ポーチとか、もろもろ?

【昨夜なにしてた?】
寝不足がたたってたので、薬飲んで9時にはお布団に入ってました。
おかげでグッスリ!目がさめたの6時!

【一番最近読んだ本】
Shi-Baという柴犬専門雑誌
柴犬ハァハァ

【一番最近観た映画】
忘れちゃった(’’
だけど、来週『踊る大走査線3』を見に行くかも

【一番最近泣いたのはいつ?なんで?】
今年の1月
17年間つれそった愛犬が虹の橋に渡ってしまって泣きました・・・
どうしようもないとわかっていても辛いです

【1番最後に電話したのは誰?】
えーと・・・えーと・・・ともだ・・・ち?

【1番最後に何食べた?】
さっき、ハンバーグをつまみ食い(コラ

【初恋は何歳?】
保育園時代
今考えると、とても『おませ』さんでした。
あの積極性はどこに行ってしまったんだろう・・・

【惚れやすい?】
一目惚れとかはないです

【一目惚れする?】
ないです(キッパリ

【ピピピ信じる?】
電波受信も発信もできるよ(ぇ

【タイプは?】
思いやりのある人
落ち着いてる人
自分をしっかり持った人

【年上好き?】
昔は年上の人を好きになることが多かったけれど、その人次第なのであまり関係ないかも

【ペアルックいける?】
無 理 
アクセサリーやストラップとか小物なら良いけど、服は無理

【恋人にこれだけはしてほしいことは?】
しっかりと『自分』をもつこと
あと、撫でてくれると喜びまs

【何フェチ?】
手!
汚い手は許せない

【どんな服装好き?】
顔に似合わず可愛らしい服が好きです
本当にゴメンナサイ

【どんな体型好き?】
太りすぎでないなら特にこだわらないかな?
しいていうなら背の高い人
ほら、自分にないものを求めるって言うじゃない

【束縛はオッケー?】
程度によるかなぁ・・・
束縛人生を見て来た私

【今のムード】
ニャンコロ様がそばにいて、うへへへって感じ

【今の匂い】
うーん・・・なんだろう?
微妙にお香の匂い?

【今やりたいこと】
早くバトン終わらせて、お風呂に入りたいです

【疲れた?】
疲れました・・・
ここまでくるのに長かった_| ̄|○


以上!

地雷踏んだ人がんばー!

C.O.M.M.E.N.T

引っかけるなんてひどいぞ(ぇ

お化け屋敷はさいこうですよ

2010/07/02 (Fri) 04:42 | 紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

騙してごめんね(;ノノ

お化け屋敷は、鏡を見るだけで十分です・・・。

2010/07/02 (Fri) 18:19 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

