--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
03
(Sat)22:27

これだからカード帖は怖くて買えない

「R化の目的は、さようならROこんにちはRO2だったりしてー」

前にギルメンと話していたことが、本当になるかもしれないとビックリしてる彩姫です。
みなさまごきげんよう。
RO2前面リニューアルだそうです。
前のRO2のシステムやデザインは全部破棄して、ROのシステムを全面的に取り入れるだそうで・・・。
これって、ギルメンと話してたことが本当になるんじゃ(汗
というか、今までのRO2全部破棄とかもったいないなぁって・・・。
前のPCがショボすぎて、オープンβの参加できなかったので、チョットやってみたいなと楽しみのしてたので残念です。
さてさて・・・。

昨日の夜、ギルメンの『ふりかけ嬢』と臨時に飛び込んで待機していたところ、神器クエスト3次のお知らせが!
どうせ、あっという間に埋まってしまうんだろうな~と思っていたのに、臨時が終わっても終了のお知らせがこなかったので、クエのやりかけだった颯姫で終わらせて来ました。
颯姫さんがもらったコレクション
こ・・・コンドル・・・。

いつもなら、あっという間に埋まるはずのクエが埋まらないようだったので、彩姫でリベンジ!
彩姫さんがもらったコレクション
スネェエエエエエクヽ( `□´)ノ

3次も4次もなかなか終わらないようだったので、もっとやりたかったけど、次の日はお出かけしなければならなくて、あまり夜更かしできなかったので断念(TT

そうよね、私のクジ運なんて所詮こんなものよね!
これだから、カード帖なんて怖くて買えないのよ!
うわぁああああん゚・.゚(ノ□`)゚.・゚。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

