--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
05
(Mon)21:48

楽しんでくれると良いな

29時間TVを見てみようと思ったけど、1分もたたずに閉じてしまった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
うん・・・なんか拒絶反応起こしました(ノ-`


土曜日、雪ちゃんを通じて知り合いが増えました。
始めて1ヶ月ちょっとの新人さんだそうです。

せっかくなので、雪ちゃんとWIZさんと、3人でどこかに遊びに行こうかということになって、まだ行ったことがないという騎士団に行く事に。
ヴァルも保護者として来てくれました。

ヴ「てきとー装備だけど良いよね(ほぼ裸)」

私「ヴァルなら裸でも死なないでしょ」
騎士団にてまさかの死亡
2F入って、速攻まさかの死亡(ごーん

どんなに頑張っても何故かヒールが出ない。動けるのにヒールが出ない。
ヴァルも同じくヒールが出なかったらしい・・・。
異様に重かったのでラグのせい?(汗

ブラちゃんが合流してリベンジに行ったけど、やっぱり異様に重い(ノヘ
騎士団の紅一点アリスさんに遭遇。
騎士団ナンバーワンの女の子
この後、3人して寄ってたかって殴り倒したとか、どんだけ鬼畜!

日曜日は、私も一度しか行った事のないブラジリスへ。
ブラジリス名物ヒドラ
きっと誰もが一度はやったことがあるだろうヒドラ叩き。
名物?ヒドラ叩き
微妙に強い・・・!というか、魔法も効かないし死なない!むしろ倒せるのこれ?
おかげで、クエストをやりにきたという目的をウッカリ忘れそうに!
この後、無事にトイレGに入ることができたけど、返り討ちにあって戻ってきたのは、また別のお話し。

始めて1ヶ月ちょっとって、一番楽しい時期だよね。
今回は、あえて行った事のないような場所というか、行く機会が少なそうな場所に行ってみたけど、楽しんでもらえたかなぁ?(’’
「みんなに置いて行かれそうで怖い」なんて言っていたけれど、そんなことは考えずに自分のペースで楽しんでくれたら嬉しいな。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

