--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
15
(Thu)18:11

不運すぎる

週末ユーザーどころか、週末すらまともに遊べていない彩姫です。
みなさまごきげんよう。
1ヶ月のうちに何回ログインできてるのかしら・・・(遠い目

昨日の朝、目が覚めて起きた瞬間、首に『ビキッ』というか『ビシッ』という衝撃が。
痛いとは思ったものの、寝惚けていたのと起きるのはまだ少し早い時間だったので寝なおして、時間になって起きた時には首が回らない状態でした(ノへ
2日間、整骨院に通って少しずつ楽になってるものの、治るまでには3日〜5日ぐらいかかるそうです。
ネットも短時間ならできるけど、長時間キーボードを打ってるのは辛いようで、ROもチャットはなんとかできそうだけど、狩りは無理そうなのでROもお休み。
せっかくの3連休丸潰れになりそう(pq
■かなり前にきてた拍手のお返事■

6/23
颯風お姉様には狂気という名の色気があるじゃないかFC2のエラーが><ってのはメモ帳あたりに本文下書きしてコピペすればいいんじゃね? byヴぁる
颯姫さんは狂気なんだか酔狂なんだかわかりません。
まぁなんか、R化でクリアサもネタじゃなくなったらしい?けど。
メモ帳に書いてコピペすればいいのはわかってるんだけど、それが面倒(駄目

7/7
私も火曜日の夕方から夜にかけて何時間もがんばったけどダメで枕を涙で濡らしました;w;そして、今朝6時頃にやったら見事パッチあたりましたよ〜
あの日は、本当に何度も泣ました。
あれだけグダグダになって、補填1dayチケット一枚ってねぇ・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

