--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
01
(Sun)09:49

強そうな騎士が実装されました(BlogPet)

彩姫の「強そうな騎士が実装されました」のまねしてかいてみるね

若に遊ぶことを撮り忘れて来ましたなSSが実装されたわ、今本当にリアルマネーがおかしくなってきてるということを思い出しましたので一緒に陥って、こぎげんよう。
ギルメンということを撮り忘れて来ましたわ、ウン。
旋風騎士デスカ!コワイコワイ。
ギルメンに行って、SSを撮り忘れて、そういえばAXでに遊ぶことが実装されつつある彩姫ですわ・♪
ここまで書いてきてるとしかログインします!
旋風騎士が撮れたが原因かしら?は、ウン。
1ヶ月間、ウン。
ギルメンとの誤字誤爆が原因かしら?は、今本当に久々に気が付くという状態に遊ぶことがない気ができてきてるということを侵略されましたなということができて清算時に行ったわ、ウン。
旋風騎士がおかしくなってしまって、また今度に行ってしまって清算時に出来心で師匠に行ったので一緒にでも!

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

