--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
16
(Mon)21:46

狩りも経験値もすごかった

いつのまにかウンバラDが無くなっていて、ウンバラからニブル秘境の村に直通で行けると知った彩姫です。
みなさまごきげんよう。
いつもバンジーで行っていた私の苦労は・・・。
谷でロリッ子集団に轢き殺されたりして_| ̄|○

たまちゃんに誘われて、最近大人気の棚に行って来ました。
なんというかもう・・・色んな意味で凄かった!
人やら敵やらなにがなんだか
敵も人もドドドドドー!って感じで、何がなにやら(@@;
私は端っこでヒールなどをするだけの仕事だけど、前衛さんって本当に大変そう。
そして、あっという間に1時間半。
教範2個使ったら、経験値もすごいことに(汗
これは確かに人気の狩場になるはずよね・・・。

こんな狩場だから、どこもここも混みも混みで場所取りも大変。
私たちが帰るイ少し前に左となりにきたPTの方から「隣おじゃまします」とwisが。
とてもビックリしたけれど、こういう心遣いができる人って素敵だなって思いました。
私も見習わなきゃね。
■遅くなったけど拍手返事■

ディバインクロスはMATK的には最強なんだけど盾もてないのが難点なんだよね休止中に新装備でてたらしらね(ぇ byヴァル
GDとかニブル村とかなら良いけど、ピラとかアヌーさん痛いです。ころっと転がれるよ(ノ□`
なんか、色々新装備が出てるみたいだけど、まーったくついていけてないので、何があるのかよくわかんない!
というか、いつ戻ってくるの?

北の国暑いでしゅねご主人ちゃまもヘロヘロでしゅ byミルミル
北国も夏は暑い時は暑いのだけど、今年の暑さはさすがに異常なんですよね!
エアコンなんて未実装なので扇風機で頑張っているけれど、夜になっても熱気が抜けないのが_| ̄|○
そちらもかなり蒸し暑いと思うので、体調を崩さぬようにと、ご主人様にお伝え下さいね(’’

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

