--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
23
(Mon)22:33

ホークアイ

ホークアイというと、中尉の方を連想する彩姫です。
みなさまごきげんよう。
聖剣伝説3やった事あるはずなんだけど、まったくストーリー覚えてないという・・・おかしいわねぇ(汗

ペコHBを買うはずノお金を注ぎ込んでホークアイ買っちゃいました(ノノ
ホークアイ
友達が、安く譲ってくれるとのことで「買う!」と即塔。
相場より、かなーり安く譲ってくれたので、友達に感謝♪
何げに女AXに似合うよねー!
なんとなく違う道に進んでる気がしないわけでもないけど。

だけどね、買ってから思った。
果たして、うちの子たちで使うキャラいるのかと・・・。
プリ達はDEX高いけど殴らない、BS・ダンサはDEX高め、リンカはそれほどDEX高くないけどカウンタダガーで戦ってる、AXはDEXまったくないけどクリで戦ってる・・・あれ?必要ないような?
R化前は、AXもHIT不足泣いていたのでSbrのためにもホークアイがすごく欲しかったのだけど、今はSbrも必中になったし・・・あれー?

ま・・・まぁ、もともと欲しかったものだし、せっかく友達が譲ってくれたものだし、必要だったはず!
その代わり、ペコHBが遠のいたけど、そもそも最近は売ってるのも見かけないし!
サマスペで特別転送があるので、クエストやるためにペコHB欲しかったのだけど。
そういえば、ヘルモーズと聖斧も欲しいのよねぇ・・・お金がいくらあっても足りない(汗
倉庫でカビが生えてる『おもち』を大放出するしかないのかしら_| ̄|○
■はくしゅー■

私もキャンプ場のダンジョンは死にまくりですよ;;もう行かない!って思いました(;w; byのりたま
あのダンジョンは、本当にすごいよね・・・(遠い目
支援とか後衛系はベースにいるかたまだいいものの、釣って来る方は見てて本当に悲惨だと思いました(ノヘ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

