--_--
--
(--)--:--


2010_08
30
(Mon)19:52

遙姫90歳になりました

もう行かないと言っていたはずのイベントDに行ってきた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
イベントDは修羅場だぜー
スキルやらなにやらで、もう何がなんだか(汗

最後は各自撤退で、中央に突っ走る人、蝶で帰還する人、死に戻る人。
撤退失敗
私はもちろん、中央に走ろうとして失敗して転がる人。
しかし・・・ギルメン3人揃って同じことやるとか、いったい何して(ノ▽`;


いろんな人に寄生して遙姫90歳になりました!
遙姫90歳
相変わらず素STR10で戦っています。
というか、どのステに振ろうか迷ってしまって、ステータスポイントをためこんでいます(汗
素直にSTRに振ったほうが良いのはわかってるんだけど、LUKに振りたい衝動が・・・っ!

ペコHBを借りることができたので、サマスペ期間中にクエストを色々やろうかと思っています。
手始めに魔王モロク討伐クエをやろうと、狭間の中心部でずっと待っているものの、魔王が倒されそうな気配がまったくないんですけどね!
様子を見にログインするたび、ハラハラどきどき!
ログインした瞬間、真横に何かがいてギャー!と叫びながらAlt+F4何度押したか・・・。
さっきも覗きに行ったら、すぐそばに魔王様いたしΣ
誰か退治してー!(T□T

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

