--_--
--
(--)--:--


2010_09
03
(Fri)22:56

残暑お見舞い申し上げます。

異様に暑い日が続いていて、9月に入った感じがしない彩姫です。
みなさまごきげんよう。

夏といえば、蚊取り線香とホラー。もう秋だけど。
蚊取り線香も、角度によってビクンビクン蠢いてるので、ちょっぴり怖い。
○鳥の夏 
知り合いがギルメン募集してたので、コッソリ後ろにとり憑いて座ってみた。
うむ・・・良いホラーっぷり。
来年は、スイカお化けのかぶりものが良いな。メールしてみようかな!



とったど~っ!
とったどー
BS遥姫さん90歳記念に魔王様の皮剥ぎにチャレンジ。

が・・・っ

日曜日に狭間に潜りこんだものの、退治されることがなく・・・。
やっと退治されたと思ったら、タイミングが合わなくて皮剥ぎができなかったり。
覗きに行ったら待ち構えてたナニカに殴られて死に戻って、やっと入れると思ったら、そっこーで魔王様が倒されて、狭間に入れなかったり(ノヘ
諦めようかなと思い始めてたのだけど、一昨日の夜やっと皮が取れました。
「無事に皮が取れますように」といって、狭間に入るのを手伝ってくれたWSさん、ありがとう!ありがとう!
無事にクエストクリアできたよ!

サマスペの特別転送を駆使して、色々とクエスト始めてます。
面倒だけど頑張るっ!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

