--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
07
(Tue)21:34

うふふ♪

1時間半の臨時でカード5枚も出すと言う驚異的な体験をした彩姫です。みなさまごきげんよう。
慰めさんカード4枚・監視さんカード1枚
1年間の運を使いきった気が_| ̄|○



秋のファッションフェスティバルで、新しい髪型が実装されました。
うわーいヽ( *´▽`*)ノ
新しい髪型♪
かなーり前に実装予定とUPされた時から、ずーっとずーっと待ってました。
夕方にログインして、さっそくイメチェン♪
蛍光色の液体10個必要なのに間違って1個しか作らず、残り9個自力で作る気力もなかったので、足りない分を泣きながら露店(TT

可愛いので満足!
うん、自分でいうのもなんだけど可愛いすぎる!
中身は可愛げないけどネ
大満足♪

C.O.M.M.E.N.T

ってなんだってー!?凄い運だ・・・。
後髪型変更おめでとーう。
マスターはその髪型好きだったのね・・・w
個人的にはソウルチェンジスタイルが女の髪型だったら好きだなぁ・・・。
根暗系ヘアー良いよ・・・っ!!

2010/09/10 (Fri) 01:53 | 紳士 #- | URL | 編集 | 返信

運的にはすごいだろうけど、ぜんぶ残念価格のカードなのよ(ノヘ

オラティオスタイルは、一目見た時からずっと憧れでした(ノノ
根暗ヘアーはあまりすきじゃないけど、AXでアックストルネードスタイルもカッコイイんじゃないかということに気がついた!

2010/09/10 (Fri) 17:49 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

