--_--
--
(--)--:--


2010_09
13
(Mon)22:22

ちょっぴり強くなった?

最近、オシ様の遭遇率が異様に高い彩姫です。みなさまごきげんよう。
本物のオシ様を捜せ
そして、ミイラ取りがミイラになる図
素アサ90代後半のときは、オシ様とよく追いかけっこしたものだけど、感覚にぶっちゃったかなぁ。
とりあえず、出入り口の裏に隔離しようと走った先に人が立ってるとか勘弁して(ノヘ
置いて飛ぼうかといつも思う


借りた赤マーチングを活かせる狩場はないものかと、遥姫さんウロウロしてます。
武器は、ジョーカー用に大型武器で良いやと、ちょー適当。
婆園は盾を装備しなくても余裕で行けるようになったし、赤マーチングがタイミング良くアスペをかけてくれるのでほとんど切れることも無く良い感じです。
ただ、使ってる遙姫が赤マーチングを使いこなせてない感が・・・(ノ▽`;
そして、婆様のウサギパンツを見ながら決断。ステを振ろう!

びふぉー
遥姫さん92歳の決断

あふたー
クリ率と武器製造成功率あっぷ・・・のはず
武器製造成功率がアップ(のはず)ですよ奥さん!
・・・突っ込みどころ満載なのは自分でわかってるから何も言わないで。


婆様数人ととジョーカーに囲まれて、必死に殴って気が付いたら落ちてた!
無欲の勝利
無欲の勝利っていうやつかしら?無欲と言うより、死んでたまるかと必死なだけだった気もするけど!
これでまたしばらくカードは出なさそう・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

