--_--
--
(--)--:--


2010_09
14
(Tue)19:26

久々にカンカンしてみる

オリが値上がり過ぎて困ってる彩姫です。みなさまごきげんよう。
基本的に露店から購入することはあまりないけれど、やっぱり武器を作っている身としては困ってしまいます。
だって、武器製造用に取っといたはずものをウッカリ露店に並べそうになるじゃない。


LUK80になったので、久々にカンカンしてみました。

装備はこちら
製造用装備
これに、倉庫で腐りかかっていたというかたぶん腐っているだろう、グリーンサラダ(DEX+5)とミックスジューズ(LUK+2)をプラス。
そして、ブレス(DEX+10)とグロリア(LUK+30)をもらうと、合計DEX88・LUK141

製造装備に商人セットを使うなんて普通ありえないとか、DEX装備にした方が成功率上がるんだよねとか言われたことあるけどキニシナイ。
本当は、インジャスティスカードとジルタスカードを持っているので、やろうと思えばもっとLUK上げられるんだけどね。
そのうち、武器とか盾にステータス付いたのが出てくるんじゃないかと妄想しちゃったリして怖くて刺せないとか。
考え始めたらキリがないのはわかってるんだけど・・・っ!

チャレンジするのは、強い属性2HA
風2つ、火・水3つずつの計8個
土も作りたかったんだけど、ネイチャ全部売っちゃってた_| ̄|○

れっつカンカーン!
って、叩き終った後でスクリーンショット1枚も撮ってないことに気が付いた_| ̄|○
あれですよ、ステ晒しの時点で撮り忘れてたんですよ・・・。

しかも、何本か叩いた時に支援もらってる子から言われた言葉。
「てかアレ、頭装備それでいいの?」

はっと気が付いて良く見ると・・・。

頭がペコHBのままだった

しかも、その装備で1本目に成功してるし!

そして、商人セットにしたとたん折れる斧
本当に・・・ほんとーに、運だけでできたんですか_| ̄|○

そんなこんなで出来上がった斧の数、風・水・火の1本ずつ計3本
所詮半製造BSの実力はこんなものですかそうですか(T^T

出来上がったのをギルメン精錬してもらって、最終的に残ったのが+7風2HAのみ
うむ・・・現実は厳しい。
だけど、材料が集めにくい風2HAが+7になって嬉しかったり♪
ラフウィンド高すぎですもん・・・。

ROSNSの情報によると、遙姫のランキングは78位だそうですよ!
何位中の78位なのかが、とっても気になるんですけれども・・・!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

