--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
19
(Sun)02:49

がんばりすぎた

がんばりすぎた彩姫です。みなさまごきげんよう。
気が付いたら真夜中の2時過ぎてました・・・実は昨日も夜更かしでした。
夜更かしは、お肌に悪いのに(ノ□`


まぁうん、頑張ったおかげで本日3回目の棚でジョブ70到達。
念願のアクビさんに
念願のアクビになれました。

それにしても、せっかくの3次転職なのに、わけのわからない鳥のポストみたいのに話しかけただけで転職できるのが、あまりにも色気がないというか味気ないというか、もうちょっと何かなかったのかと。
アコからプリになるときには神父さんにはなしかけて転職。
転生する時にはヴァルキリー様に会って転生、上位2次になる時にもヴァルキリー神殿に行って各職業の偉い人に会って転職。
なのに、3次になるのにこんな鳥お化けみたいなのに話しかけるだけでサックリ転職だなんてあんまりよ!
もうちょっと何かドラマチックにして欲しかった(pq

長くこの姿でいたので、アクビになるのは嬉しいような、ちょっと寂しいような?
彩姫ハイプリ最後の姿
記念にスクリーンショット何枚か撮りました。

ずっと赤かったので、なんとなく違和感が・・・(;ノノ
うれしはずかしアクビさん
いっそ、赤く染めちゃおうかな?とも考え中。うーん・・・500円か。

頑張ってアクビになったものの、実は今後どうしようか悩み中だったりして。
退魔を続けたい気もするけれど、支援に戻りたい気もして・・・。
もしかしたら、方針決まるまで放置しちゃうかも?
まぁ・・・静姫がいるので、そっちをMEにしても良いんだけどね。
あの子がアクビになるには、どれだけかかかるかわかんないけど(汗
■拍手返し■

うちが復帰するころにはメカニックになってるんだね byヴぁる
無理無理!ヴァルみたいに廃じゃないし!
とりあえず、転生するだけでも一苦労な予感だいよ・・・!

転職までカウントダウンですね~もうすこし頑張ってw姫さんを弄って遊ぶと反応が楽しくてやめられなく(ry byのりたま
いじるなー!ヽ( `□´)ノ
必死に頑張りすぎて、もうグッタリ気味な感じ(ぐんにゃり

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

