--_--
--
(--)--:--


2010_09
20
(Mon)08:05

以外と気づかれない

頑張りすぎて白髪になってしまった彩姫です。みなさまごきげんよう。
まっちろに燃え尽きた・・・
まっちろに燃え尽きちまった・・・ぜ。
思ったより微妙だったからあとで白髪染めしなきゃ!


夜中にこっそりアクビになって、ギルメン達の反応。
鈍い子その1
頭の白さに気づいてるのに、服が青いのに気が付かない子。

鈍い子その2
一緒に狩りしてて、ややしばらくたってから気が付く子。

服が青いのに気づかれないという微妙な寂しさ(pq
これ、赤に染色したら本当に気づかれないんじゃないかしら・・・。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

