--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
26
(Sun)12:42

大変なものを盗みました

ジョーカー様から大変なものを盗んでしまった彩姫です。みなさまごきげんよう。
カード帖盗んじゃった!
今までROやってきて、カード帖なんてドロップしたことすらないのに盗んでしまったとかビックリ!
ちなみに、アニバーサリー帽と片メガネのセットでひたすら殴るだけです。
婆様から魔女砂を奪うのに良いのよね。

ウロウロしていたら魔剣に遭遇したので試しに殴ってみる!
エクスキューソナーって言いにくい
オートガードが鬱陶しいと思いつつ、ひたすら殴って何とか殴り倒した!
オートガード鬱陶しい・・・
何も出ないのは良くあることだよね・・・(T▽T


遊臨があったのでBSの遙姫で参加。
気が付いたら12人。そしてみごとに支援プリ無し火力のみPTに。
唯一の支援はモンク系3人とヒールパラ(何
回復剤は各自用意ということでニブル秘境の村に突撃。
遊臨△乱舞
火力ありすぎごり押し状態で、回復剤をほとんど叩かなかったという・・・。
むしろ、1時間ほぼグリードしかしてなかった気が(ノ▽`;
PTメンバーと間違って、何度かアイテム横取りしてしまったRKさん、本当にごめんなさい_| ̄|○
そして、清算時にPTにいたRKが知り合いの別キャラだということに気がついたといた・・・。
気が付くの遅すぎるよ私_| ̄|○


そして夜、ギルメン達とニブルに遊びに行こうとしたら、ECCENTRIC-Rの矢香さんに遭遇。
矢香さんに遭遇!
実は前々からブログを見ていて、先日ギルメンの方にお会いしたのだけど、まさか生矢香さんに会えるなんてー!と、『ブログ見てます』と言おうと話しかけてると中に一歩動いたらニブルに飛ばされた私。
その直後、運良く矢香さんもニブルに飛ばされてきたので、お話しすることができました。
本物の矢香さんも楽しい人でしたー( ´▽`*

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

