--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
10
(Sun)02:08

時間があるようなないような

微妙に体内時計が狂いつつある彩姫です。みなさまごきげんよう。
今も、寝ようと思ってたのに寝そびれてしまってブログ更新なんてしてるしね!
気をつけて狂わないようにはしてたはずなんだけど(ノヘ

エルディカスティスが実装されて数日・・・いまだに行っていません(ノ▽`;
とりあえず、ニャンコいっぱいハァハァっていう噂は聞きましたけど。
異世界クエも3倍だというので、やっておかねばと思いつつ、BSでクエやろうかどうしようかと迷い中です。
やっぱり、ジョブ分が無駄になっても3倍のうちにやっておいたほうがお得なのかな・・・?


弟(?)から、すごい装備をたくさん借りました。
しばらくログインできないらしく、使ってて良いよとのこと。
私の全財産を投げ打っても揃えられないような装備ばかり・・・というか、同じβ2からやってるのに、この違いは何なんだろう_| ̄|○
いかに私が無駄遣いしてるかってことなのかしら。

とりあえず、借りた物の1つギロチンを婆園で振り回してみたら凄かった!
SP枯渇することがないんだもの・・・これは確かに、ビックリするぐらい高いだけのことはあるなぁ・・・と、なに倒してもSP回復するバグ?が変更にならなかったらだけど。
そして、うっかりSS撮り忘れ(駄目

そして昼間、ギルメンのブラちゃんプリとSDに行って、はじめてのASPD189を体験。
はじめてのASPD189
頭装備とアクセはもちろん借り物。
支援とバーサクとサラマイン飲んだらこんな状態に。
うん・・・面白いけど、あまりの早さに気持ち悪かったデス。
夜もペアでニブル谷に行って、調子に乗りすぎて3回(4回?)ほど転がったとかね。
少し強くなったような気分になっても、もともと中身がひ弱なんだから調子に乗っちゃいけないという教訓を学びました(ノ▽`;

「次、俺がログインしたら、きっとWSになってるね!」とか言われたけど、無理です!
というか、どのぐらいログインしないつもりなのようぅ・・・。
あまりにも高級装備な物ばかり借りてるので怖い(汗

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

