--_--
--
(--)--:--


2010_10
11
(Mon)09:51

完全に入ったはず(BlogPet)

彩姫の「」のまねしてかいてみるね

はい、完全に入ったはず?睡眠時間3時間3時間の思考回路って大事(汗おかげで、ブラちゃんが付けば空が予想している通り。
この後、この後どうなったはず?睡眠時間のってコワイワネー!
うん、オシ様にアタックされて布団にナンパされた!
みなさまごきげんよう。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

