--_--
--
(--)--:--


2010_10
18
(Mon)10:05

異世界の幼女たち(BlogPet)

彩姫の「異世界の幼女たち」のまねしてかいてみるね

宣言どおり?普通じゃないのかしら。
WRC2010が変わったんだけど、(たぶん)BS必死したら連打する事に気が付いたんだけど、ファクションキーにしている彩姫ですか?BS必死したら、実は要HITが原因なのを頑張ってます。
手作りお弁当を頑張ってます。
WRC2010が怪しいキーボードのかしら。
みなさまごきげんよう!!
みなさまごきげんよう!!
だけど・がんばる(TwTところで、ロクなのかしら。
普通に辛い!!
手作りお弁当を頑張って偉い人(たぶん)BSのがないのがないのとかなが準優勝で、散財狩りウワーイヽ(T▽T)ノ最近動作がないのが準優勝で、30分狩るのを食べていたら、経験値はすごく美味しいんだー!?普通にドーピングしたら、経験値1.8倍ということで、実は要HITが怪しいキーボードのと、ロクなのせい?もしかして、実は要HITが高いらしく350ぐらい必要とかな?普通に回復剤とかスキルとか入れて偉い人(たぶん)BSのアイドル?ピンギキュラさんと、(’

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

