--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
25
(Mon)09:17

98歳ヽ( `□´)ノ

最近、色々と失敗が多い彩姫です。みなさまごきげんよう。
臨時でピラに行って、闇鎧じゃないことに気が付いて着替えに行って戻ったけど、よく見たら闇鎧じゃない別の鎧を着てて、また着替えに戻ったり。
PTチャとギルチャを誤爆して、更に誤爆を重ねたり。
バーサクPを買いに行ったら、何故かスピードP200個買いこんでたり。
経験値1%稼いですぐ転がるというのと立て続けにやらかしたり。
うん・・・色々とやられてる気がする(。。;
おかげで、ギルメンに『ドジッ子は萌えっ子の定義だよね』みたいなことを言われはじめる。
萌えっ子ちがうし!ヽ( `□´)ノ
なんだかんだで、BS遙姫98歳なりました!
遙姫98歳
どうしてこう、スクリーンショット撮るのが下手なのか_| ̄|○

後はもう、突っ走るだけ!
先日、必要経験値をウッカリ見てしまって気が遠くなりかけたけど。

だけど、そろそろピンギノイローゼになりそう。

ということで、死んでも痛くない0%のうちに気晴らしにSDソロしてみました。
SDソロでリベンジ
過去に何度かSDソロして転がって帰ってきていたけれど、今回はじめて1時間狩る事に成功ヽ( ´▽`*)ノ
成長したっていうことなのかな?
というか、カボチャパワーがすごすぎる!おかげで、お財布に優しい狩りができます。
STRを上げてみたけれど、R化でSTRペナルティなんていうものが実装されてしまったので、少々のSTRは微妙・・・。
これならLUKカンスト目指すか、AGI上げれば良かったと後悔。

うーむ・・・気晴らしにSDは良いけれど、アヌビスのSBを食らったら転がるのは間違いないので、それを考えるとやっぱりピンギさんが一番安定してるのかな・・・?
ブラゴレさん狩れたら良いのになぁ(ノヘ
今月中・・・せめて、ハロウィンイベント中には転生したいデス。
お財布の関係で。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

