--_--
--
(--)--:--


2007_06
17
(Sun)12:26

ギルド狩りin監獄

最近、ぼちぼちとギルメンが増えたこともあって、ギルド狩りをしました。
企画倒れにならなくて良かったよ!

実は今まで、わざわざギルメンに集合をかけて、ギルド狩りというものをしたことがなかったのです。
マイグレで、Heimdal鯖に移動してすぐにギルドを立ち上げたものの、ほとんどがLoki時代からの仲間だたちで構成されてたので、人がいたら適当に遊びに行くというのがほとんどだったので。
まぁ・・・その仲間たちもほとんどは、引退やらなにやらで、いなくなってしまったけれども(ノヘ
Loki時代はずっと身内ばかりのなかで過ごし、マイグレ後は自分でギルドを立ち上げので外のギルドというものをほとんど知らず、いまだにギルド運営の難しさに悪戦苦闘してたりします(汗
今いる仲間たちに、色々教えてもらって勉強中なのです。
そんなわけで、(まともな)第1回ギルド狩り開催。
プリ2/アサ1/殴りリンカ1/BS(私)で、監獄に行ってフルAR祭り!
見事なタコ殴り集団。
何度か、SBで殉職という事故もあったけれども、なんとか無事に終わることができました♪

とりあえず、土曜日の夜ということに定着しそうな?
1回きりでおわらないように頑張ろう(ぐっ
第1回ギルド狩りin監獄

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

