--_--
--
(--)--:--


2010_10
28
(Thu)04:32

嬉しい誤算

夜更かしした上に、お腹がすいて寝れなくなってしまった彩姫です。みなさまごきげんよう。
温かい牛乳でごまかしてるけど、なにか食べたい・・・;;

だけど、寝不足と引き換えに得たものがありました。

それは・・・。
ドラゴンひんやり
どーんっ!


臨公広場を覗きに行ったら知り合いがいたのでイタズラしたら、なんと龍ヌクに連れてってもらえる事に!
初めての龍ヌクで迷惑をかけてるだろう上に、なぜか回線がブッツブツ切れて更に迷惑をかけつつ、必死にダイソンの掃除機のごとくグリードする私。
気持ち悪いぐらいに経験値上がっていくんですが・・・っ!

そして・・・。

オーラSS撮り損ねる
Lvアップの瞬間のスクリーンショットを撮りそこ寝る_| ̄|○
記念SSになるはずだったのに~゚・.゚(ノ□`)゚.・゚。

遙姫オーラ
2セットで経験値68%一気に上がるという・・・恐るべし龍ヌク。
まさか、こんなに早く光れるとは思っていなかったのでビックリ!本当に感謝です。

転生しようと準備をしたものの、どうせなら武器を何個か作ってから転生したほうが良いんじゃないかということに気が付く。
しばらく武器製造できないしね!
そして、ここでとんでもないミスに気が付く・・・。
なぜSTRに振ったんだ私
殴る必要ないのに何故STRなんかに振ったし!
転生前に製造・・・というのが思いっきりすっぽ抜けてた_| ̄|○

久々にメッセ上げたらヴァルがいたので報告。
アホの子
萌えっ子違う_| ̄|○

そして、雪ちゃんには天然と言われる。
ときどきミスがあるだけ
天然じゃないもん!ちょっとミスッただけだもん(ノヘ

ということで、武器を何本かへしおr作ったら転生しようと思います。
メカニックは未実装デス。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

