--_--
--
(--)--:--


2010_10
30
(Sat)11:13

傷心のまま転生そしてCR無双

先日、若に彩姫は散財したかもと書かれたけど、本当に散財しそうな彩姫です。
みなさまごきげんよう。

転生した次の日、知り合いに手伝ってもらって武器を作ってみました。
カンカン羞恥プレイ
場所がね、臨公広場の下という羞恥プレイ。

そして結果は・・・。
ぶわ・・・っ
お察し下さい_| ̄|○
途中から、どれだけ大赤字になるか考えるのやめました。

10本以上叩いて結局出来上がったのは
強い水ランス
強い土ランス
強い土2HA
強い火フィスト
成功率が低いのはわかっていたとはいえ、あまりにも成績が悪かった(ノヘ

未練残しつつ
材料も尽きてしまったので、未練残しつつ・・・。

3回目の転生
ヴァルキリー様に会って来ました。
ノビでマスターリングを・・・
何故か、マスターリングを狩らされたり・・・。
SS撮ったら轢かれた
こんなネタアクシデントに見舞われつつも、なんとかハイマーチャンに。
はいまーちゃん
某ウサギさんが大喜びしそうです。

(もちろんソロも頑張ってるけど)少し知り合いにお手伝いしてもらったり、クエストをやったりして、気が付いたら40代後半。
ギロチンが持てる・・・・!
ギロチン無双
そして始まるギロチン(もちろん借り物)無双!
ヒドラカードゲットだぜ!
長年やってきて、初めてのヒドラカードげっと!
こら!そこのククレ食うなっ!

気が付いたら、転生して2日間で55/41という・・・。
そして不思議なことにSTR1なんだけど、どうしよう?(’’
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

