--_--
--
(--)--:--


2010_10
31
(Sun)20:16

ぺたん卒業

カボチャってどうやって食べてるんだろうといつも思う彩姫です。
みなさまごきげんよう。
いつもは少ししか回復しないから生だけど、今年のハロウィンのカボチャパワーがすごいのは、調理済みで美味しいからなのかしら?

カボチャを食べる子は良く育つ。
遙姫商人ジョブ50
2日間のカートレボリューション無双と、オーウィルさんからもらった教範効果を乗せて、いくつかクエストをやった結果、無事ジョブ50達成しました。
お手伝いしてもらったのがあったとはいえ、商人時代たった3日間だった・・・。

ホワイトスミスさんに武器作れって言われた!頑張るよ私!(ぇ
道は決まった?
たまたま一緒になった横の商人さんは、クリエに転職しました。
おめでとうございます。

昔、ペタンペタン言われた遙姫も、WSになっておっぱいお化け色気が出たね!
もうペタンなんて言わせない
これが転生パワーなのか。
だけど、中身はBS時代と変わっていない不思議。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

