--_--
--
(--)--:--


2010_11
06
(Sat)10:41

目指せトップブリーダー

順調にギルメンを死なせている彩姫です。みなさまごきげんよう。
死亡in名無し
先日は、どこに行っても死にまくり・・・うむ、ダメップリに磨きがかかってる。
本当に申し訳ない_| ̄|○


カボチャフィーバーで引き篭もってた沈没船でたまった子デザートウルフをテイミングするアイテムが17個たまっていたので、ためしにテイミングしてみようと思い立った。
ほねっこ17個

ワンコに囲まれて幸せ
ワンコに囲まれて幸せ~( ´¬`*

うっかり撲殺
しかし、捕まえようとしてうっかり撲殺。

結局、捕まえれたのは3匹。
最初の方立て続けに3匹捕まえて、後半ぜんぜん駄目だったのだけど、これって確率がいいのか悪いのか(’’
里親募集中
1匹は手元に置くけれど、あと2匹は里親を見つけなければね。

だれか、ワンコ欲しい人いませんか?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

