--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
08
(Mon)19:38

家宝になるか?半端物になるか?

ガンホーのサポートからのお知らせで、ずっと謎だった未読メールが2006年4月だったと知った彩姫です。
みなさまごきげんよう。
アンケートに答えてプレゼントボックスが当たっていたらしい。
ずっと未読状態のものがあって捜したけどわからず今までいたのだけど、まさか4年も前のものだったとは(汗


遙姫が順調に食いつぶしてるためお金がないなー・・・何か売りものにならないかしらねぇ?と、倉庫とカートを漁ってたらミストレス王冠の材料が揃っていることに気が付いたので作ってみることに。
ろ。で見ると、相場は1.2Mほど。

1.2Mか・・・そういえば、ヒドゥンスロットエンチャントEXなんていうものがあったわね。
DEX1かINT1でも付いたら少し価値上がるかな?駄目なら駄目でも良いやと師範にお願いしてみた。

師範!景気良く壊して下さい!

ピヨヨーン!となって手元にかえってきたのは・・・。
・・・!?Σ(□`


家宝のような半端物のような・・・
DEX+3!?


師範の「手元が狂った」という呟きが聞こえたような気がしたのはキノセイですか?

『Int+2/SP+100/DEX+3』という代物ができてしまったわけですが(汗
ろ。を見ても情報が載っていなくて、どれだけの価値が付くのかまっったくわからず(。。;
どうせならINT+3付いた方が良かったのかな?とも思いつつ、いま愛用してるDEX+3赤いリボンの上位になるから良いのかな?とも思いつつ、見た目があまり好きじゃなかったりするんだけど。
売るべきか、使うべきか・・・。
これって売るとしたら、いくらぐらいの値段付くんだろう・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

