--_--
--
(--)--:--


2007_06
17
(Sun)14:14

お城へ特攻(BlogPet)

若は、ここまで悪戦苦闘したの?

最近ぼちぼちと、プリのLv上げを頑張っています。

醗酵までまでは、まだまだだけどねぇ。


ずっとソロだと滅入ってくるので、支援らしい支援をした感じで、結構ハードだった!
やっぱり、支援するのって楽しいなと思う。

腕が悪いので、休みの日とか時間のあるときは、たまったものじゃないかもしれないけど!

遊公の後、ニブルでソロしていたら、モンハウにぶち当たって死亡。

うんまぁ・・よくある事故なんだけどね!
と思って、珍しい組み合わせで、お城へ特攻。

プリ(若)/殴りアコ/支援アコ/廃WIZ/騎士
久々に、支援されるほうは、まだまだだけどねぇ。


ずっとソロだと滅入ってくるネ。・゚・。



*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

