--_--
--
(--)--:--


2010_11
15
(Mon)23:11

おおおう・・・・

昨日の夜、キャラチェンジしとうとしたら
ものけのから
みんな家出してたΣ(□`

これでROも引退かと思った彩姫です。みなさなごきげんよう。
程なくして戻れたけど、ビックリ!
私は溜まり場でボケーッとしていただけなので、たぶん被害はないと思うけど、Gvやってる方とか大変だたんじゃいかな・・・アイテムロストとかもありそうな予感。

明日も機械調整のため朝8時からメンテらしいけど、時間をかける割にはいつも軽くなるどころか重くなる一方で、最近では昔を彷彿とさせるような激ラグがきたりて、何をどう調整してるのだろう?と素人考えの私は思ってしう。
明日のメンテで今度はいったい何が起こるだろう・・・。


っと、こんな話しだけじゃあれなので。
リンクが1件増えました

ミルミルのご主人ちゃま観察日記 ミルミルちゃん
実は先日遊んでもらった影葱さんのペット『ミルミルちゃん』の日記。
ほのぼのとした楽しい日記で、ミルミルちゃん可愛いです。おいしそうでs 
これからだんだんと寒くなって行くので、ご主人様に湯たんぽ代わりにされて潰されないように気をつけてね。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

