--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
28
(Sun)21:00

ないのなら自分で立てようほにゃらら

70代の臨公が無くて嘆く彩姫です。みなさまごきげんよう。
86±で棚臨があったので入ってみたかったけれど、Lv的に組めるとはいえ77歳のWSで突撃したら間違いなく晒されるような気がしたのでやめておきました。
昨日、一緒に遊んでもらった80代前半のハイプリさんの話しだと、支援でもなかなか臨時がないらしいとか。
なんでこんな状態になってしまったのかなぁ・・・。

ということで、無いのなら自分で立てよう遊公を!
私の場合、特に職指定などをせずに募集かけるので、いつも遊公で募集します。
遊公と遊臨と、どう違うの?と言われてもよくわかりません。

気長に募集チャットを立てながら裏作業でもしようと思ったら、立ててすぐピコーン!
更に気が付くとBS3人+チャンプ状態。これはAR祭りするしか!
更に殴りプリさん支援プリさんが来てくれて、『女王様にしばかれたい』という支援さんの希望で監獄2Fへ。
そして希望通り女王様に遭遇。
女王様ふるぼっこ
支援さん鈍器振り回しておおはしゃぎ!
そして私は、なんとかスクリーンショットを撮ろうと、ちょー必死!
数の暴力というか、アドレナリンラッシュであっという間に撲殺してしまうので、スクリーンショット撮るのも大変だったとか(汗
この後、ジルタス様テイムアイテムがドロップして、私と支援さんの間で清算時に熾烈な争いが起こったとか何とか?

今日はこの後に幸運にも他の遊公に参加できたけど、70~80代の臨時って本当に無い!
また前みたいに、ちょこちょこ募集かけようかな。
問題は、長くかかっても遊べる体力と時間があるかどうか・・・(汗



■拍手返し■

こめんとありがとうでしゅ。スーパーセルおもしろいでしゅよ。
ご主人ちゃまの教授はINT80でしゅがそれなりにダメージはでてるきがしますけど90くらいはほしいでしゅね。
ぜひ露店でみかけて懐によゆうがあったら購入して楽しんでみてくださいでしゅ byミルミル

スーパーセルは値段見て諦めました;;
とても楽しそうだけど、R化で自称ASリンカも使いこなせなくなってそうだし。
・・・催眠術でステータス変えるか、I>AのASプリ作ろうかしら(’’

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

