--_--
--
(--)--:--


2007_06
19
(Tue)21:08

ラグナロクオンライン・ハローワーク

昔、どこかで拾ったもの(’’
ラグナロクオンライン・ハローワーク


□結果□
彩姫さんはプリ-ストが向いてるかも!

● あなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。
一言でいうと、とても円満な人格者です。
それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。
そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。
あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。
また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

そんなワケであなたは、プリーストが天職かもしれません。

● 彩姫さんが本当の人間になるまで…残り14日!


確かにプリが一番好きなので、天職といえば天職?
支援の腕は、ダメすぎるけど!
占いの結果は、当たってるような当たってないような?
こんなできた人間じゃないし、黙ってはいても、けっこう根に持つタイプなんだけどね(ぁ
最後の『本当の人間になるまで残り14日」っというのが、すごく気にまります。
みんなに、本性がばれるということかしら・・・。

C.O.M.M.E.N.T

ナイトで本当の人間になるまで7年以上ありましたとさ・・・

2007/06/20 (Wed) 06:12 | こてっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

騎士って、どういうんだろうと思って何度も探してみたんだけど、騎士とクルセがまったく出てこない。

早く人間になりたーい(は

2007/06/21 (Thu) 22:46 | 彩姫 #Bs/Xgq9g | URL | 編集 | 返信

雪野 雫さんはバードorダンサー が向いてるかも!

● あなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

そんなワケであなたは、男性ならバード、女性ならダンサーが天職かもしれません。

● 雪野 雫さんファンクラブの会員数は、現在5人です!


2007/09/18 (Tue) 22:29 | 雪野 #- | URL | 編集 | 返信

場を盛り上げてくれるっていうの、当たってるかも!

ファンクラブ5人の中に、私も入ってる(何

2007/09/19 (Wed) 22:45 | 彩姫 #- | URL | 編集 | 返信

便乗してみたよ(・w・

おひさしぶりです!
おもしろsおうだったのでさっそくやってみました
結果は・・・
● あなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

そんなワケであなたは、ローグが天職かもしれません。

● のりたまさんの生き別れた双子の兄弟は、現在カムチャッカ半島にいる模様です。

生き別れの弟がいたとはっ!!?
姫さんにカムチャッカなで案内してもらうしかないなっ・・・

2011/10/05 (Wed) 06:33 | のりたま #- | URL | 編集 | 返信

また懐かしいネタを見つけたねw

カムチャッカ遠いから!というか、日本じゃないから!

2011/10/05 (Wed) 22:23 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

