--_--
--
(--)--:--


2010_12
05
(Sun)03:40

わかっていても罠にかかる

バフォ様の襲撃を待てずに寝てしまい、そのまま日々睡魔に負けて全然アニバーサリーを楽しめないでいる彩姫です。
みなさまごきげんよう。
そして、今度は寝れなくなって、すでにこんな時間。
こんな時間

寝れないものは仕方ないので何していたかというと、丑三つ時にオバケ屋敷。
丑三つ時にオバケ屋敷
そして、ウィスパ人魂なるものに本気で殺されそうになる私。
必死で逃げたけど、人魂ならホロンかガジョマートのような・・・。
そして、学園祭会場左側から聞こえてくる「クホホ・・・クホホ」という声。
そういえば、怪しすぎるスーパーホルグレンなんていたなと。

わかってる・・・わかってはいるはずなんだけど・・・。
Lv足りないし!
気が付いたら準備してた。
そして、Lvが足りなくて装備できないことに気が付いた_| ̄|○
しかも、運の悪いことにフェザーハットが安めで売ってたりしてね。
+7とか、颯姫や遙姫ようにぜひ欲しいよね。

スーパークホルグレンの腕前1

スーパークホルグレンの腕前2

スーパークホルグレンの腕前3

絶対・・・ぜーったい狙ってへし折ってるでしょアンタぁ!!ヽ( `□´)ノ
うん、間違いなく成功率は上がってると思うけれど、嫌がらせのように欲しい精錬値の一歩手前でへし折ってくれる(pq
あと3つ叩きたいカタールが残っているのだけどオリが足りず、かといって露店から買う気にもなれず。
+7フェザーハットほしかったなぁ・・・いっそ、買い占めるしか?

遙姫とクホルグレンの戦いは続く・・・










のは無理だと思う_| ̄|○

C.O.M.M.E.N.T

姫さんなむなむ;w;
ホルグレンの物欲センサーは強力なので
成功して欲しいと思ってる時ほど失敗するらしいですよ(ぇ

2010/12/06 (Mon) 20:31 | のりたま #- | URL | 編集 | 返信

なむあり(ノヘ
言われてみるとたしかに、動でも良いものは精錬成功したりするよね・・・。
けど、叩かずにいられなかったんだもの!

2010/12/07 (Tue) 12:34 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

