--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_12
24
(Fri)15:41

アクビさんがやってきた

大雪が降って、ホワイトクリスマスどころじゃない彩姫です。
みなさまごきげんよう。
あまりの大雪にロマンチックのロの字もございません。
多いところで一気に50センチ以上とかナンデスカ!私の住んでる地域でも間違いなく30センチ以上はあったはず。
おかげで、昨日はグッタリすぎでPC立ち上げる元気もありませんでした(pq


先日、アクビさんが届きました。
アマゾンで初めて買い物したノだけど、料金先払いだったんですね。
てっきり、洋服とかと一緒で物と一緒に請求書が入ってると思いこんでいて、たまたまメールチェックしてびっくり!危なくキャンセルになるところでした。
メールも滅多にチェックしないもので、気が付いたら400件ぐらいたまってたりするとか(ノ▽`;

ねんどろいどというか、フィギュアというものを初めて買ったのだけど、可愛いですアクビさん。
思ってたより大きかった。あとけっこう匂いがきついです。体に悪そうな匂いで、一瞬クラッとした(汗
アクビさん
私のセンスがないので写真はアレですけど、手足のパーツと首も少し動くので、色んなポーズが取れたりします。
まるで着せ替え人形みたいで、さわってると以外と楽しい!これ、ほかのねんどろいどのパーツと組み合わせたら面白そう(’’
そして、肝心の?ハートのヘアバンド。
ハートノヘアバンド彩姫編
うーん・・・可愛いんだけど、イマイチ物足りないような?
髪の色のせいか、なんとなくぼんやりして見えるような?
個人的には両方にリボン付いていれば良かったのになと思ったり。
あと、この子で装備して真横から見ると、かなりズレている気がします。

モデルその2静姫さん
ハートノヘアバンド静姫編
やっぱり、金か銀(白?)の髪の方が似合う気がする。
そしてやっぱり横から見るとずれている気がする。

今のROだと性能的には見た目装備になってしまうのだろうけど、可愛いのでお気に入りの装備になりそう(’’*
ねんどろいども可愛かったし満足です♪
そこ、癌畜言わない!

それではみなさん、よいクリスマスを〜♪



■拍手返し■
>手伝ってあげることになったのはいいけど、『カワイコチャン』なんて表現ひっさしぶりに聞いた気がする・・・中身オッサンj
中身は萌っ娘o(´□`o)

NOT萌っ娘ヽ( `□´)ノ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

