--_--
--
(--)--:--


2011_01
04
(Tue)21:57

アクエンが倒せない

夜中にエリンギのバター炒めとチョコレートを食べたら、朝から胃とお腹が痛い彩姫です。
みなさまごきげんよう。
エリンギの呪いかしら(ノヘ

今日から経験値2倍!ということで、珍しく臨公広場が賑わっています。
といっても、ほとんどが棚ばかりなんだけど。
80代の臨時は滅多になくて、みんなどうやってLv上げてるのかなぁ?と。
自分で立ててみるものの、普通の臨時というか遊公は人気がないのか、それともWSで募集かけるからなかなか人が集まらないのか。
「臨時がないー」っていう嘆きはよく見かけるんだけどね・・・。
昔みたいに、たくさん臨時が立つのはもう無理なのかなと、ちょっと寂しく思います。
そう言えば昨日、3人でノーグロードに遊びに行く途中で、デビルリングとエンジェリングとアークエンジェルに遭遇。
アクエン仲間割れ
しかも、なぜかアクエンが仲間割れしてた・・・。

デビリンとエンジェリングは倒せたものの、アクエンが倒すの難しいというか無理!
アクエン無理!」
9999ヒールってなんなのー!?
あーでもないこーでもないと、3人で1時間頑張ってみたけど無理で諦め(;;

これ、どうやって倒すの?と思って色々捜してみたら、『5人がかりで約3時間半がんばってみたけど無理で諦めた』と書いてる人がいたΣ(□`
本当に、どうやって倒すのこれ!?

C.O.M.M.E.N.T

あけましておめでとうございますっ!
いつの間にか、あくえんそんな恐怖の存在に格上げされてたんですねぇ・・・。
流石あくえんだっ!カッコイーっ!
後いつの間にかWS転生もおめでとうございますって事でっ!

2011/01/08 (Sat) 03:31 | 紳士 #- | URL | 編集 | 返信

あけましたおめでとう〜。
というか、久しぶり!

アクエンさんは、支援がいるから死なないけど倒せないって感じでした。
アクエンに遊ばれて、デビリン2回も遭遇しちゃったよ(1時間)

WSはメカになるべく頑張ってますわよ。

2011/01/08 (Sat) 13:42 | 彩姫 #Bs/Xgq9g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

