--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
11
(Tue)21:37

こんなゆとりで大丈夫か

びふぉー
WS見納め
あふたー
こんにちはメカ子
どーんっ!

おっぱいが小さくなった彩姫でs・・・じゃないWSの遙姫さんがメカ子になってしまいました。
みなさまごきげんよう。
小さくなったよね・・・
絶対、WSよりメカの胸って小さくなってると思う・・・。

土曜日、運良く86歳で棚臨を初体験。
経験値2倍とハロウィンイベントでもらった教範50とROモバイルのガチャでもらった教範25を駆使して、棚に3日間ゴミ拾いに通ったらジョブ70到達しちゃいました。
棚のゴミ拾い
私が廃なわけじゃナイデスヨ?3日間で8回ぐらい通った気もするけど、たぶん普通デスヨネ?

経験値2倍ということで、どの時間帯に行っても棚は混み込みで、ラグがすごかった!
ラグで演奏は欠けたり不発だったりするし、エフェクトを切って周りをウロチョロしてるだけの私でさえ、思うように動けないし何故かグリードでアイテムを吸い込めなかったりする不思議。
一番の敵はラグ
あまりの重さにこんな状態になることも。
経験値も人の多さも激ラグも衝撃的だでした。
いやーもう、あの激ラグは昔を彷彿とさせるぐらいすごかった(汗
棚PTに参加させてくれたみなさんにとても感謝です。

ゆくゆくは、製造をやりたいので、目指すはLv135!
・・・うん、無理っぽい(ノ▽`;

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

