--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
15
(Sat)22:57

eimdalってドコ

昼間の臨時メンテの合間にキャラ紹介をコッソリ更新した彩姫です。
みなさまごきげんよう。
公式SNSのほうも更新しました。
まぁ、あちらは見る専門で更新などほとんどしないんですけど。
こちらのブログも色々整理したいと思いつつ、作業が遅いので手がつけられずにいます(ノ▽`;

今日のHeimdal鯖は絶不調らしい。
緊急メンテが入りました。
10分程度で終わったッぽいですが・・・。
緊急メンテ前にメカで露店していたら回線切れで落とされて、アクビでログインすると
無所属彩姫
無所属になってたーΣ
しかも、すれ違う人はギルド表示されるのに、自分のギルドは消えてる不思議。
いつギルドブレイクした私。

そして緊急メンテの天の声
eimdalってどこですか
eimdalってドコデスカ

臨時メンテナンスの前から、設定していたショートカットが消える不具合があったりしたらしいけど、結局なんのための臨時メンテナンスかわからないままだし、メンテが終わっても鯖が不調でまた緊急メンテがあったりするし。
今回のメンテの保障ってあるのかなぁ・・・?
土曜日を潰して何のための臨時メンテだったのか、ユーザーたちにもちゃんと説明して欲しいところよね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

