--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
18
(Tue)22:35

やらかした

首が痛くて上を向けなくなってきている彩姫です。
みなさまごきげんよう。
どうも肩こりが悪化してきてるらしいので、気をつけなければ(、、


今日はノンビリしようと露店巡りをしていたら、安いディアボロスアーマーを発見!
久しぶりにカンカンでもしようかなと思って購入して、気が付くと何故かヒドゥンスロットエンチャント
のお姉さんの前


そして案の定ディアボロスアーマーが壊れる。

まぁ、仕方ないかぁと思ってアイテム欄を開くとカードの刺さってないディアボロスアーマーが手元にある

は・・・っ

まさか・・・まさか・・・

イービルディアボロスアーマー砕だいちゃったぁああああああっΣ(□`ll

そう、たまたまネタ用武器を作るために製造用装備をしていた私。
外した装備をカートに入れておけば良かったのに、手に持ったままだったことを忘れてました・・・。
手にした順番が、イービルディアボロスアーマーが先だったので、そちらから消費されてしまったんですね。
むかーし、頭装備を作った時に同じような失敗をしたので、気をつけてたはずなのに_| ̄|○
ヤケになって再びチャレンジしたHSEにチャレンジしたディアボロスアーマーも、もちろん砕け散りました。

_| ̄|○ll

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

