--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_06
24
(Sun)10:56

土日は遊公日和

基本的に平日はソロしたり、ギルメンと遊んだりして、休日遊べるときは、遊公で人を集めて遊んでます。

昨日もプリで募集をかけていたら、2人来てくれました♪
A>Lの村正使いのクリロードナイトさん。
SBrのアサクロさん。

無謀にもゲフェニアに行くことになりそして・・・
ゲフェニアにて2回も転がる
案の定、転がる私たち。
しかも、2回も!
MEの私には、2人を支えきることができませんでした(pq
いや、私の支援の腕が悪いだけなんだろうけど!
この2人、共に98歳ということで、とても申し訳なく_| ̄|○
笑って許してくれて、仕切りなおしに騎士団に遊びに行って、途中から素手祭りをして遊んでました(笑
BOTと敵の取り合いしてただなんてそんな

元々、支援プリを名乗ってた割には支援下手だと自覚はしていたけど、更に下手になってるなと痛感。
ソロばっかりやってると駄目だねぇ_| ̄|○

LOKI時代からの長い付き合いの仲間が、半年振りぐらい?でログインしたので、監獄に拉致。
監獄に連れまわし

回線が弱い上に、久々にやったのが支援だったので、疲れただろうな(ほろり
秋にやっとADSLになるそうで、復帰したらスパルタするので、覚悟しておくように(何


昨日の夜は、本当ならばギルド狩りの日だったのに、寝不足が祟って具合悪くなり、リタイアした私。召集かけておいて、リタイアしてごめんなさい_| ̄|○
2回目で企画倒れとかやらかす駄目っぷり。
今度は頑張りまする・・・とか言いつつ、今度土曜日は用事があって無理とか。
土曜日って、みんな予定がありそうだし、別な曜日に変えたほうが良いのか、それとも設定しないで人がいたら突発的にやるというのが良いのか、どっちが良いんだろう・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

