--_--
--
(--)--:--


2011_02
05
(Sat)11:45

びっくり一週間

最近また更新が滞りがちな彩姫です。
みなさまごきげんよう。
ネタが・・・ネタが・・・。

あ、あった!一週間前の話しだけど。
30分で大学芋4枚獲得
この臨時、開始してから40分ほどたったときに全滅+1人死んだまま鯖缶という事故が起きてしまったのだけど、実はコッソリもっと恐ろしいことが起こってた。
30分たたずに古いカード帖1つ執行する者カード4枚獲得。
よりにもよって、なんで執行さんカード_| ̄|○
ねぇ・・・、古いカード帖のドロップ率0.11%カードのドロップ率0.02%のはずよね?
棚行くとカード帖は出なくても、ほぼ必ずって良いほどなんらかのカードを拾ってかえるのだけど、絶対ドロップ率オカシイと思いますの。
そして先日、NPC売りしてるものを買い取りしてる方がいたので、NPCが売ってますよーとWISで教えてあげたところ、「ありがとうございます」と返事がきたのです が。
見られてた(ノノ
『日記も読ませてもらってます』
!!Σ(□`
いやーもう、あまりにもビックリして誤字ってるし(ごーん
ありがとうございます!ネタください。
元々、作文とか苦手なので文章オカシイというか、他の方と比べると華がないなーと思っていたので、まさか身内以外で見てくれてる人がいるとは思ってませんでした(ノノ

いつも売れない骨董品露店のほうも以外とチェックしてる方がいるらしく・・・。
露店を出すたびに変わるタイトルが気になるらしいのだけど、あんなに数ある露店の中でチェックされてるなんて思いませんでした(;ノノ
あまり良いもの置いてなくてゴメンネ!

他にも色々と、ビックリすることが多かった一週間でした。
某BOSSの部屋と某練り物ライターのブログの記事も含めてネ。

それでは、ごきげんようなのです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

