--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_02
07
(Mon)23:49

そうだ蚤の市に行こう!

実は昨日、誕生日だった彩姫です。みなさまごきげんよう。
一昨日の夜に母が『明日、誕生日でしょ』とケーキを買ってきてくれるまで、自分の誕生日を思いっきり忘れていたとか(ノ▽`;
ちなみに、アンパンマンと同じ誕生日らしい。


と、そんな話は置いておいて。

みなさん、Heimdal鯖にも蚤の市がある事をご存知でしょうか!
毎週メンテの後の夜20時~22時ぐらいまでアルベルタで開催しています。
先週、主催者の方々とお話ししたのに、詳しい時間などを聞くの忘れちゃった(。。;
お話し聞いて来ました。
お店がなくなったら終了という感じで、大体22時ごろまで。
やっぱり、一番賑わうのは21時ぐらいかな(’’
実は、Heimdal鯖ができたころはとても賑わってたんですよね。
それがいつの間にか寂れてしまって、てっきりなくなったと思ってたのだけど、また開催してることを知って私も参加してます。
蚤の市 賑わってるヴァージョン
このスクリーンショットは1月のもので、しかも22時近くだったので紹介するには微妙すぎる感じだけど、21時ごろならもっと露店も出てるんですよ本当は!
先週、けっこう露店出てたし人もいたのに、スクリーンショット撮り忘れちゃったとか私のバカァ!(ノヘ
明日、参加できたら活気のあるうちにSS撮って、こっそり挿げ替えよう・・・。

賑わってるスクリーンショットが撮れたので差し替えました(ノノ
これは21時チョット前の状態。
昔に比べるとまだまだ規模は小さいけれど、最近は参加者も増えてきているみたい。
蚤の市ご案内ポタ
蚤の市ご案内ポタもあるですよ。

私はいつも、端っこでこっそりフライング露店してます。
いつもフライング露店
そして、値段つけ間違えて泣きました;;
実はハイレベルフードを間違って売った日、私の知らないところでアナウンスしてくれたりなど、色々と捜してくれていたらしいのです。
ありがとうございました。そしてご迷惑おかけしました(、、;


蚤の市では消耗品がほぼ原価で売っている時もあるし、意外な掘り出し物があったりも!?
私の値段つけ間違えた商品が置いてあったりするしネ。
精錬WSさんもいて、製造・精錬をやってたりもします。
私も参戦したいけれど、まだまだ修行中の身なので製造はできません。精錬ならできるんですけれどね(ノ-`

もしかしたら、素敵なものが手に入るかもしれない蚤の市。
メンテの日の夜、アルベルタを覗いて見てはいかが?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

