--_--
--
(--)--:--


2011_02
12
(Sat)15:13

療法用量を守って正しくお使い下さい

オリデオコンの高値が続いて切ない彩姫です。
みなさまごきげんよう。
露店に出回ってるのは安くても50k!ドウシテコウナッタ。
カンカンしたいものはあるけれど、とてもじゃないけど露店からなんて購入できません(pq

買えないなら取りに行けばイイジャナイということで、先週お城に行ってきたのだけど、何かがおかしい。
2人とも、なぜかSPが回復しない。そして、よく見ると変なアイコンが付いている。
まきしまいずぱぅわぁ
調べてみると、マキシマイズパワー・・・?なんでこんなものが?とよーく考えて気が付いた。

原因はこれか!!Σ(□`
酔っ払い
臨公広場で売っていたマジックマッシュルームで2人して遊んでいたのね。
マキシマイズパワー (Maximize Power)
武器の最大性能を引き出す。
すなわち、DEXの高低に関係なくダメージが揺れず常に通常ダメージ(not Criticalダメージ)の最大値で攻撃できる。
但し精練部分には影響しない為、過剰精練武器の場合はダメージが多少変動する。
◦発動時にSP10、使用している間は一定速度でSP1を消耗し、SPの自然回復はなくなる。
◦この状態を解除する為には再びスキルを使わなければならない。


この状態を解除する為には再びスキルを使わなければならない。
うちの遙姫はBS時代からこんなスキル取ったことなかったのでシラナカッタ。
アクビとサラにどうしろと_| ̄|○

どうしようもないので戻って臨公広場に行くも露店が無くなってる!
慌ててプロ内を探し回って何とか購入。
マキシ封印中
マキシ解除になったところでチャット立てて封印!
マジックマッシュルームは本当に恐ろしい薬でした・・・。



そして、ついさっき知った情報
マキシマイズは、アクビのクリアで解除できる!ということは、教授のディスも?
狩り場から5分で帰って来て、必死でマジックマッシュルームを探し回って私たちの苦労はいったい_| ̄|○


■そして拍手返し!■
チョコ押し付けられるために1Day投入する・・・・か byヴぁる
チョコのために1day投入って・・・そこまでして!?Σ(□`
いつ来てもいいように、ちゃんととっとくよー。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

