--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_02
17
(Thu)23:15

クリスタル争奪戦!と、こっそりデワタ情報

デワタという言葉を見て、『オワタ\(^o^)/』というのが脳裏を過ぎった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
色々と疲れてるのかな・・・(遠い目
公式サイトに3月中旬にデワタ実装!とさりげなく載っていました。
3月中旬ということは、ホワイトデーが終わったあとの22日ごろ実装なのかな?
実装は良いけれど、ブラジリスの二の舞にならなければいいのだけど。


そういえば、バレンタインの人気投票の結果が出てたデスネ。
教皇様ぶっちぎり
予想通り教皇様ぶっちぎりで1位
そりゃーねぇ?途中経過がわかってるし、たれ人形になるの決まってるもの誰が好きとか関係無しに教皇様に投票する人多いわよね。
などと、ひねくれた事を思いつつ、しっかり手作りチョコもらってたりして。
教皇様からチョコをもらう
お付の人たちがハラハラしながら見守る中、ネマ・パノと一緒に作ったのかな?

ヒュッケのチョコなんか怖い
転げ回って・・・喜ぶ・・・?

本当に食べれるか怪しい
本当に食べれるか怪しいんだけど・・・。


そして、15日~22日はスイートクリスタルなるものが、ゲフェン・イズルード・フェイヨン・モロク・アルベルタ・アルデバランで飛び回ってたりして。
噂では、血枝まで出るらしく?みんな血眼になって探し回ってます。
血枝なんて都市伝説
まぁ、私の場合はこんなものしか出ないけど・・・。
けれど、赤ジェムが出たり、レッドブラッドが出たり地味に嬉しい( ´▽`*

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

