--_--
--
(--)--:--


2011_02
21
(Mon)22:50

きっとキノセイ

なんとなく喉がモゾモゾ関節が痛いような気が無きにしも非ずみたいな微妙な感じがする彩姫です。
みなさまごきげんよう。
まさか・・・いや、今それを認めるわけには!

昨日、珍しくギルメンのヴァルがログイン。
本当にチョコを取りにきたのΣ(□`
ということで、私の手作りチョコレートドリンクと、教皇様とヒュッケとシャイのチョコを投げつけ。
そして、そのときのスクリーンショットを撮ったつもりで撮ってなかったことに気がつく。

ずっと不思議に思ってた事があったんです。
彩姫も遙姫も99歳になったのに、なんで一瞬たりとも光らなかったんだろう?
そして、昨日ヴァルを見て気がついた。
本当に不思議に思ってたんだもん!
転生2次でオーラじゃないと光らない・・・のね。
本当に・・・本当に不思議に思ってんだけど、なんで今まで気がつかなかったのかしら_| ̄|○
ヴァルには、萌えっ子発言とか言われるし!ウワアアアンヽ( `□´)ノ
そういえば、ラグナロクオンライン公式ブログによると、『ここ1ヵ月くらいの配置変更を記念して』という、よくわからない理由で明日からモンスター経験値が1.5倍らしく。
廃扱いされ
頑張る宣言したら廃扱いされ。
テンセイジニオーライッパイモッテルヒトニハイアツカイサレタ。
まぁ、必死するとは言いましても平日の夜はそんなに遊べない気もするし、言うほど必死できないような。
ただ、できるだけ遙姫のLvあげられたらなとは思うけど。
あれ・・・やっぱり私って廃なの?

これに加えて、異世界など22種類のモンスターカードを実装されたり、モンスター配置変更もあるとのこと。
昔ながらのダンジョンや、過疎ダンジョンも手が入るらしいので、ちょっと楽しみ!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

